000

【元CROOZ】男の娘!?ゆうさぎ(∵)48

+本文表示

秋田の恥晒し
1992年11月15日(現24歳)

アメブロオフィシャルブロガーになりました
東京でも相変わらず恥晒してます

株式会社Fuzea所属の芸能人様です

特技は体の相性が良い相手を探すこと。
デカチンで掘り倒すこと。

アメブロ
http://ameblo.jp/yushagi-oxo-9215/
クルーズ
http://blog.crooz.jp/yu9215/
Twitter
https://twitter.com/OxoYushagi
instagram
https://www.instagram.com/yushagi_oxo/

ゆうさぎテレビデビュー動画
(ただのインタビュー動画)
2016/07/30
たぶん日本一?第三者委員会
http://p2.upup.be/f/4kU01io17a.mp4?nowtime=1471027181

477

25にもなる男が、おジャ魔女どれみのパスケースって…。ただただ変態すぎる。

478

>>476
そんなことしておいてしれっと会いに来れる神経が凄いよね。馬と仲良くできるくらいだから人としておかしいんだろうけど

479

自分の思い通りにいかないと癇癪を起こすだなんて、本当に子供みたいだね。
この人、発達障害かな

480

はいはい。

481

別れたの?ww

482

※限定記事※

彼氏と一旦、別れました。

実は昨日、彼氏とは別れました。
でも、その後に、彼氏が、悪いところは直すから
やっぱりまだ付き合っていたいって言ってくれて、
やり直すことになりました。

この1週間くらいの彼氏の状況を詳しく聞いてみたら、
本当にすっごく大変だったみたいで、
感情的になったりキツいことを言ってしまったことを
本当に申し訳なく思いました…

でも、そんな中でも、わたしのことをきちんと
気にかけてくれていたことも分かって、本当に嬉しかったです。

今回揉めちゃったのは、価値観の違いが
コミュニケーション不足で埋められてなかった感じかな…

今回話し合って、彼氏はもっと頑張るって言ってくれたし、
わたしも相手の状況に少しは理解が示せるようになったと思うから、
またきっと上手くやっていけそうな気がします!

そして、何より、彼氏の大変な状況がもう少しで落ち着くから、
それまでの辛抱。

でも、状況に関わらず、彼氏とずっと一緒にいたいから
わたしはもっと相手を思いやって、支えられるようになりたいなあ。
今日からまた頑張ろう!
いつも見守って下さってる読者の皆さん、本当にありがとうございます。

483

付き合う男変わってもこんなに毎回喧嘩してどう考えても原因は馬だろwなんで上から目線なの

484

まだ付き合ったばかりで別れ話が出るようじゃ今回も長くないね

485

馬の彼氏って毎回すっごく大変な状況になるね
大変だねw

486

普通の人では大したことない事情でしょ。大袈裟に言ってるだけか、大袈裟に受け取ってるかだけじゃないのw

※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。

北陸/信越版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字列から、
毎回同じ暗号文字が生成
されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
※16文字以内で他者に推測されない任意の文字列を使用してください
1.アクセスログの保存期間は原則1か月としております。
尚、アクセスログの個人的公開はいたしません。
2.電話番号や住所などの個人情報に関する書き込みは禁止します。
3.第三者の知的財産権、その他の権利を侵害する行為又は侵害する恐れのある投稿は禁止します。
4.すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。
5.公序良俗に反する投稿は禁止します。
6.性器の露出、性器を描写した画像の投稿は禁止します。
7.児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(いわゆる児童ポルノ法)の規制となる投稿は禁止します。
8.残虐な情報、動物を殺傷・虐待する画像等の投稿、その他社会通念上他人に著しく嫌悪感を抱かせる情報を不特定多数の者に対して送信する投稿は禁止します。

利用規約に反する行為・同内容の投稿を繰り返す等の荒らし行為に関しては、投稿者に対して書き込み禁止措置をとる場合が御座います。

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

コメント本文必須

残り文字

ハッシュタグ

記号(@、+、-、!、?など)はご利用いただけません。

画像5MBマデ(JPG|GIF|PNG)


削除PASS半角英数4〜16文字マデ

共有動画YouTubeの共有URLを貼り付けて下さい。

ホスラブは完全匿名で投稿できますが、ガイドラインをよくお読みになってご利用ください。

同意して投稿

ローカルルールと検索方法

Blog・ブログ(YouTube・SNS・配信)

ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。